2017/11/10 13:26

今日もたくさん働いた。頑張った。遊んだ。楽しかった。けど疲れた。
人それぞれ違う毎日を送っている中で、溜まった疲れの量も、癒し方も違うはず。

疲れたココロに、すっと入り込む香りの癒しで
今日1日の疲れをリセットしましょう。


好きな香りは十人十色

今日の疲れを癒す香りはどんな香りにしようかな...

そう考えるだけでワクワクする。それも大切な心のエッセンスです。


好きな香りに包まれると人は幸せになれる?


人の臭覚は、心と繋がっています。香りが与えてくれる影響はとても大事なものになります。
キライな香りを嗅げば気分が悪くなる。好きな香りを嗅げば気分が良くなる。
吸い込んだ香りは、直接脳に訴えかけるため、好きな香りに包まれると幸せな気持ちになります。


自分らしい香りが見つけられる

Eleven Fragrance(イレブンフレグランス)は、
一人ひとりの好みに合わせて11種類の香りが楽しめます。

大好きな香り、「あなたらしい香り」を見つけてみてください。
ふとした瞬間に香る自分の香りが、日々の活力になりますように。


Eleven Fragranceネットショップ
https://24fragrance.thebase.in


店頭販売

群馬県高崎市にあるヘアサロンIfh(イフ)様にてお取り扱い中です。

施術のシャンプーにはEleven Fragranceを使われているので、使用感・香りを体験することができます。

http://www.ifh.jp



#いい香りのシャンプー#人気のシャンプー#アロマシャンプー